青森浪漫街道

通常版はこちら

可愛いは正義

| 0 comments

大人の魅力を前回、十二分に感じる事が出来たわけだが、大人の魅力に圧倒された後は、可愛い子と遊びたくなるんです。

「これが人間のサガか…」

なんて1人で言いながら、今日もデリヘルに電話をしたのでした。

いつもなら色々と調べてジックリ考慮した上で、何処のお店のどの娘にするかっていうのを決めるんです。

でも今回はお店も適当に選び出したお店だったんですね。

あみだくじなんて作ったの久しぶり過ぎて笑えてきちゃいましたからね。

それでお店が決まったら、呼ぶ娘も決めずに名前のインスピレーションで決める!

色々ジックリ考えて選んでっていうのも楽しいけど…こういう自らの直感に頼りきった選択をするっていうのも楽しいんですよね。

それこそ、どんな娘が来るかっていうのは全くわからないわけですからね。

自分の好みの娘が来るんだろうか…?

なんて考えつつ到着してみれば予想を裏切る程にあどけなさの残る可愛らしい娘だったんですよね。

もちろん、ちゃんとした大人でそのあどけなさとは裏腹にテクもシッカリしてて、そのギャップに更にやられるみたいな。

大人のテクに翻弄されるというのと違って、ギャップに翻弄されるっていうのは初めてだったので余計にですよね。

たまにはこうした可愛いけど、凄いっていう娘と楽しめるのがデリヘルのいいところですよね。

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*